中学生からお手紙が届きました。

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

ぺぺちぃ〜です。

町田市では、中学2年生を対象に、実際の企業に行って働く、

という町田市中学生職場体験という事業があります。

弊社も取り組みに参加しているのですが、

先日、弊社にて働いてくれたジャックさんスーギーさんからお手紙が届きました〜。

ジャックさんのセンスある文章、スーギーさんの心温まる文章、じっくり拝読いたしました。

どうもありがとうございました!

 

実際私が中学生のときは、友達が「会計士になりたい!」と言っているのを聞きながら、

漠然と、『じゃあその友達に会社の会計管理してもらって、私は私でその会社で仕事して、』

...などと考えたことが実はあるんですが、

 

その友達ではないんですが、今では中学や高校で知り合った友人たちが

一緒に働く職場で自分も働いているというこの状況...。

 

中学生のあたしすげぇぇぇぇ!!(自画自賛)

みんな友達は大事にするんだぜ!友達ってすごいんだぜ!がんばれ中学生!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/569

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー