愛と創造力あふれる魅力ある風と光をとおして

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

ぺぺちぃ~です。

 

あきさんが電話を取っていました。

「・・・はい。いや、恐れ入ります今来客中でして。はい。・・・いえ。

 ・・。はい? はい。わかりました。伝えておきます。」

 

話し終わった後、きょとんとしながら言いました。

 

「・・・。扇風機5台お願いします、だって。」

「・・・は?」

 

相手は、弊社でウェブサイトを制作しているお客様。

こちらは、「愛と創造力あふれる魅力あるデザインをとおして、

お客様に感謝と信頼を頂ける、価値あるサービスを提供し続け、

明るい豊かな社会の実現に貢献します」という企業理念をもつ

ウェブサイトの制作を担当している会社。・・・じゃなかったっけ?

 

あきさんと、愛と創造力を駆使して今の電話を検証してみました。

間違い電話だったのではないかという思いがあふれてきました。

魅力ある社長に話をとおしてみました。

 

「ああー。5台ね。了解。」

 

感謝と信頼を頂きました。

 

えっ?

 

-------

聞いたら、個人的なツテで、扇風機のおすすめをしていたそうです。

今度会社にも導入されるそうです。なんとー。

 

以上、節電対策で明るい豊かな社会の実現に貢献しようとしている

社長の活動記録でした。とっぴんぱらりのぷぅ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/734

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー