中学生職場体験【ジャックさん】5日目

| Comment(1) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕
この職場体験で、いろんなことを学ぶことが出来ました。
仕事の大変さや大切さはもちろん、社会の出来方や、人は何のために生きるのか、
人の幸せについてなどなど、他にもいろんなことを、レリッシュの社長や社員の皆さんには
感謝の気持ちでいっぱいです。
いつか仕事についたとき、今回の職場体験で学んだことを役立てて生きて生きたいです。
きっと立派な仕事について見せます!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/559

コメント(1)

最後にお見送りしたあきさんですよ。
5日間お疲れ様でした!

まず、ジャックくん。
今日のブログですが、保存されてなかったよ!!
真っ白だったよ!!
ということで、ほ〜むぺーじ通信用に書いてくれた記事を記載させてもらったよ。
帰る前に確認すればよかったね。
ごめんねm(。≧Д≦。)m

リーダーとしての緊張はどうでしたか?
ここで自信をつけて、これからの学校生活・社会生活に生かしてください。
まだまだたくさんの人に出会い、仕事に出会い、学ぶことも知ることもあります。
自分のこれからにどう役立てられるか考えながら、吸収していってくださいね。

後日写真送りますね〜

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー