こう暑いと○○が・・・

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

今日は風があって比較的すごしやすかったですねhappy01

でも蒸し暑くて茹だるかと思いました。あきです。暑いのも寒いのも苦手です。

 

あまりにも暑いと、『たまに』 あきのshine名誉shineのために繰り返しますが 『たまに』 おかしくなります。

テストに出るpencilところなので繰り返しますよ。『たまに』

ある日、となりでぺぺちぃ~さんがお客様のA様とお電話telephoneをしていました。

そのあとしばらくして、となりでぺぺちぃ~さんがとある団体Bについて話をしていました。

それから数時間後、あきがボソリと言いました。

 

「へぇ~A様って、B団体のおしごとされてらっしゃるんですね」

 

オフィスが一瞬 『??????』 となりました。

  ダ レ モ ソ ン ナ コ ト イ ッ テ ナ ク ネ ? ?

あきの名誉のために繰り返しますが、『たまに』イミフメイなことを唐突に口走ったりしますが、あくまで『たまに』ですので。

 

そして今日。

みんなでティータイムcafeにしようとキッチンでガサゴソしていました。

あき 『今日のコーヒーも紅茶も、なんだかイロが薄いなぁ。なんでだろう??』

ティーポットとコーヒーメーカーの前で途方に暮れました。

 

あき 『・・・あれ、コレ水じゃねsign02

 

どうりで湯気がでてないわけです。

水でコーヒー落とそうったって、でないやろsign03

しつこいようですが繰り返します。

普段はきちんと(??)お仕事してますよ。ごく『たまに』暑さでおかしな行動をとり始めます。

ええ、ボケてるわけじゃないんだからねっっcrying

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/736

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー