中学生職場体験【スーギー】5日目

| Comment(1) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕
今日が職場体験最終日でした!!
色んな仕事を体験させてもらいました。
作業の他にも、仕事場でのルールやマナーなども教わり、
とっても充実した5日間でした!
仕事場の皆さんも、とっても明るく気軽に働けました。
でも、やっぱり仕事は大変だな〜と思います・・・。
 
5日間ありがとうございました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/560

コメント(1)

最後にお見送りしたあきさんですよー。
5日間本当にお疲れ様でした!
スーギーちゃん。女の子が来てくれてうれしかったです!
いつもの学校の仲間とは違う中に飛び込んで、緊張や恥ずかしさもあったと思います。
そんな中で、発表や、素敵なロゴの作成がんばってくれてありがとう。
デザイナーさんもおっしゃってましたが、お客様が何を求めていらっしゃるか、そういうところをもっと見るようにすることができたら、人間として、女性として、素晴らしい成長ができると思います。
とてもとても役立つことなので、普段からやってみるようにしてみて(^ー゚)ノ
後日写真をお送りしますね!
すてきな笑顔をありがとうでした!!

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー

最近のコメント