公開しています

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕
ブログでは久しぶりの登場です。ヨッシーです。生きてます。
咳のし過ぎで腹筋が痛いけれど・・・(マスクが友だち!)。

さて、ちょっと前の話ですが、レリッシュが制作を行なったホームページが11/28に公開されました。

ホテルラポール千寿閣様
20081210_ys.jpg

ホテルラポール千寿閣様は、インターネットに詳しく、ご自身で更新作業を行なうとのこと。
レリッシュは、それを踏まえて、お客様が更新し易いようなデザインにしています。
今見たら、もうちょこちょこ更新しているみたいですね〜〜。

でも、こういうお客様は稀なんです。出来ないのが普通です。
ですからレリッシュでは、インターネットの知識が無くても、お客様で更新出来るようなシステムを組み込んでご提供致します。
(詳しくは、こちらの記事をどうぞ
お気軽に、お問い合わせ下さいね☆

それにしても、ホテルやレストランのサイトは、美味しい料理の写真が多くて、見ているだけでお腹が空いてきますね!
私もホームページのデザインしながら、「お腹空いた〜〜〜〜」ってなります、いつも。
軽く拷問です(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/95

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー