隠し画面(笑)

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕
こんにちは、ヨッシーです。


さて、レリッシュでは、「お客様自身が更新出来るページ」のご提案をさせて頂いております。
例えば、スタッフからのお知らせとか、スタッフの日記とか。
お客様自身が、ちょこちょこ更新したい場合って多いんですよね。

そういうニーズがあった場合、弊社では、お客様でも簡単に更新出来るシステムを作り、ご提供しているのです。
これがまた、結構評判良いんですよ☆


さてさて、「お客様自身が更新出来るページ」を作る場合、一般に公開されるホームページの他に、お客様だけが見ることの出来るシステム用のページを作成します。
お客様がそのページに文章を書き込むと、キレイなレイアウトとなって、ホームページに反映される仕組みです。
すごーい!!

さ・ら・に、レリッシュでは、システム用ページのデザインも凝っていて、お客様ごとに違うデザインでご提供させて頂いてます♪
すごいすごーい!!


前置きが長くなりましたが、現在私、そのシステム用ページのデザインを行なっている最中です(笑)。

20081010_sc01.jpg
↑作成途中の画面です。


このページは、お客様だけが見られるシステム用ページ。一般には公開されません。
だからこそ、「デザイナーの遊び心とサービスがいっぱい」なページになっています☆

更新するスタッフさんが若い女性だと聞けば、若者っぽく、ポップなデザインにしたり。
枚数の関係でホームページでは使えなかった写真を、ここに持ってきたり。

現在作っている、システム用ページはですね。
打ち合わせ時にお客様が「好きな色は青」とおっしゃっていたのですが、ホームページではデザインの関係上青色が使えなかったので(しくしく)、代わりにここで青を使ってみました!

私自身、このページを作るのが密かな楽しみだったりします...♪


「お客様自身が更新出来るページ」に興味を持たれた方、是非レリッシュまで!
そして、「ホームページとはテイストが違うんだけど、システム用ページはこんな感じが良いな」なんてリクエストがありましたら、どんどん申し付けて下さいね。
デザイナー一同、張り切ってデザインさせて頂きます!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/37

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー