ちょっとずつ

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

また雨かい!rain

雨の日は髪型がキまらない。あきですweep。こんにちは!

 

レリッシュはデザインとウェブ制作に特化した会社ではございますが、いろんなお仕事をさせていただいておりますよ!

時には看板制作をさせていただいたりしてます。

キレイに写真cameraを掲載してくださっているのが社団法人町田青年会議所様

こちらの例会に使用していただいてるのが弊社作の事業看板です。

ちょっと。。。自社で制作写真を撮り忘れたので。。。スミマセン。

キレイshineに撮って下さってありがとうございます!

 

そんなこんなで、いろいろな場所でご利用いただいている、弊社看板くんですが。

ちょこちょこグレードアップupwardrightupwardrightしております。

ん?どこがって?

そこは企業秘密heart01でありますが、もしご利用いただいているときに『あれsign02』と思うところがあったら、きっとソレ、です(笑)

みなさまのプロモーション活動のお役に立てますよう、ちょっとずつ、成長しているレリッシュでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/725

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー