わんぱく相撲町田場所

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

ぺぺちぃ~です。

先日の土曜日になりますが、町田青年会議所さまと町田母の会さまが主催されている、

わんぱく相撲町田場所にお邪魔してきました。

sdIMG_2932.jpg

弊社で印刷した看板発見。

ちなみにこの日の私は境川クリーンアップ作戦のフェンスdeギャラリー部隊としての参加でした。

IMG_2946.JPG

皆でお絵かきたーいむ。描いてもらった絵は7月に境川のフェンスに張る予定!お楽しみに!

IMG_3129.JPG

社団法人町田青年会議所の副理事長が締めくくりのご挨拶をしていたようです。

ご挨拶後のインタビュー:「考えてた内容と違う内容になっちゃったんだよ」

 

イベントは大盛況だったようです。だったようです、というのも、私は午後から参加だったので、

午前中の大盛況を見逃しました。ザンネン。

弊社では、チラシ、賞状印刷、ウェブサイトでの告知、登録フォームの設置を担当させていただきました。

こんな感じでかかわることができたことを光栄に思います。

 

おまけ。

sdIMG_3122.jpg

なんかかっこよく飾られてる!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/711

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー