揺れる思い

| Comment(3) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

ヨッシーです。

 

最近スマートフォンを持っている人、多いですね~。

WEB制作会社のレリッシュでも、スマホユーザ増えてます。

 

私もそろそろ携帯を買い換えたい気分・・・。

今使っている携帯、もう4年も経つし・・・。

緊急地震速報、対応して無いし・・・。

 

どうせ買い換えるなら、スマートフォンが良いな~と思うのですが、使い心地とかどうなんでしょうね?

料金高くなるんですよね?それが嫌だ~~。

 

WEB制作会社のスタッフとして、最新の機器を持っていたい気持ちもあり、

でも、今の携帯だって仕事で役に立つし!!(携帯サイトが、古い機種でどう表示されるかっていう・・・)

 

揺れてます。まあでも、今の機種で不便はしてないんですけどねー。

(あ、でも緊急地震速報は欲しい!!←ビビリなので)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/708

コメント(3)

コドモさんは料金上がるんですか!?
あーうーさんはあまり変動無かったと思いますー

使い勝手良いんですが、難点が・・・
コピペ、自分のプロフィールからメルアドとかひっぱってこれないことがあったり。
あと、私の手の大きさに比べると、ちょっと大きいので指が届かないとか!
そんなとこでしょうかー

コドモスマホの私は料金上がりましたが、前のケータイが一番料金少ないプラン+パケつけて無かった。からなんすよねー。
現状にパケダブルとか付いてればそーんなに変わんないのかも?しんないっす。
使い勝手はあきさんの言ってる通り、ちっとばかしデカイので指が届ききらない、ってのが不便っすねー。
メール打つのに両手使わないといけないし。
あ、でもあれだ。
一番欲しいと言われてる地震速報、標準ではついてないかも。
アプリで出る(出てる?)かもしれないっす。

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー

最近のコメント