流通

| Comment(1) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

局地的計画停電だったのでは??>@ぺぺちぃ~さん ブログ連休の件

冗談です。ごぶさたです!あきです。

 

先日、欲しい本があったのですが、書店で探すのが大変で重量があるものだということで、某通販サイトで本を購入することにしました。

でもここ最近の流通の大変さを考えて、本1冊のために通販もなー。

と思い、このさい欲しかった本をまとめて購入することにしました。

その数4冊。まぁそれぞれ大型本で重さもあるので、仕事帰りに持ち帰るのも大変、と思ったので・・・(イイワケ)

で、よ~し注文!と思って到着を待ちました。

ぴんぽ~ん。

届いたのは。

別に急いでなかった1冊。

あれ?

数日後。ぴんぽ~ん。

届いたのは、これも別に急いでなかった1冊。あれ?私おまとめ便でお願いしたよね?

数日後。ぴんぽ~ん。また1冊。

結局、全部別便で届きました。(どうやら貴重本で、手配に時間が掛かるということで、入手できたものから発送してくださったそうで)

おおおおお流通のプロ魂!ありがとうございます!

というか、すいません、というか・・・だったら別に1冊だけで他は急がなかったのに・・とも思いましたが。

 

でも、われわれがいかに流通に支えられて生きているかをここ最近でほんとうによく感じます。

生活物資も、支援物資もそう。

そのために奔走してくださっているみなみなさまに本当に感謝です!

いつもレリッシュに重たい納品物を運んでくださる運送会社さんに、この場を借りて感謝!

でもあの・・あまりにも重たいのでできれば男性の配送員さんでお願いします・・女性じゃかわいそうだ・・すみません!

そしてレリッシュブログの流通も円滑に行きたいと思います!うわぁいごぶさたですみません!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/696

コメント(1)

本つながりで・・・。

地震・津波、放射線、心理学分野の書籍・本文無償公開
丸善出版株式会社
http://pub.maruzen.co.jp/index/kokai/

人の不安って、結局「よくわからない」から
始まると思うのです。
こういう支援の仕方もあるんですね。

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー

最近のコメント