チョークの粉にも見える

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

レリッシュ株式会社は本日も通常営業です。

2011年3月25日の計画停電予定【第2グループ】は18時20分~22時になります。

3/29までの予定はこちら

---

 

ぺぺちぃ~です。

レリッシュは、2Fにオフィスがあります。下はカイセ工業様の事務所があります。

というわけで必然的に階段を上った先に玄関があるのですが、

階段登ろうと思ったら、黄色い粉が散乱していました。

 

うーあー花粉きたぁぁぁ。

 

確かにその周りの住宅地に止めてある車の窓ガラスとかに、

黄色い奴らがいらっしゃるな―とは思っていましたが

こんなに?!ここまで!そんなここ山奥じゃないのに!!

たぶん誰かが巨大黒板消しで黄色いチョークで書かれた文字を盛大に消して

ぱんぱんはたいたたとしか思えない!

あの粉、集めて固めたらチョークになるんですかね? 有効利用。

よく漫画で、生徒にチョークを投げる先生とか入ましたけど、そんなチョーク投げられた日には…。

サイキョウ!

 

結構世間ではあれを放射能物質と勘違いされた方が多かったと聞きますが…。

山火事と間違えちゃうぐらい飛ぶらしいですからね花粉。オソロシイです。

梅干しみたら酸っぱく感じるのと同じで、見てるだけで目がしょぼしょぼしてきました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/679

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー