行って来ました♪

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

レリッシュのお客様であるケーフロンティア様の今月のHP、見ていただけたでしょうか?

お客様レポートコーナーに紹介されていたお店「ナチュラーレ・ボーノ」さんに、プライベートで行って来ましたよ~(^0^)/

こんにちは、ヨッシーです。

 

以前も書いたけど、近所なのに行ったこと無かったんです。行きたいな~と思いつつ、中々行けず…。

週末はちょうど我が家の記念日(笑)だったので、とうとう足を運んでみることにしました。

 

お店のレポートは、ケーフロンティア様のHPに詳しく書いてありますので、重複しない内容で。

 

ヨッシー的には最近禁酒をしているので、ノンアルコールカクテルが豊富だったのが嬉しかったです!

カクテルグラスに入れてくれて、ホントのお酒を飲んでいるような気分になりました(^^)v

噂のバーニャカウダも食べましたよ~。十数種類の野菜がズラリと並ぶお皿は圧巻。

アンチョビとガーリックのソースは滑らかで濃厚で。オイルで温めているからいつまでも熱々です。

 

写真を撮ろうと、カメラを準備してたのに・・・、

忘れて家を出てきてしまいました!!!(>_<)

あああ馬鹿ばかバカなヨッシー!!!

 

・・・また行きます!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/666

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー