週末レリッシュ。

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

雪が降ったらブログはお休みです!ぺぺちぃ~です!嘘です!

すっとぼけて更新しておりませんでしたが木曜も金曜も土曜も営業しておりました!

(あれ?社長は日曜日も?)

金曜土曜は祝日週末にもかかわらずお客様がいらっしゃって、チラシデザインのお話や、

将来のビジョンについて語り合ったりと盛りだくさんでございました。

特にビジョンについては、日創研の研修でご一緒させていただいた方とのマンツーマンな語り合いだったのですが

(後ろに社長はいましたけれど。途中、ワタシのシャチョー自慢になっていたような気もするけれど)

初めてお会いした時と今とではガラッと雰囲気が変わっていてなんだか感動いたしました。

人って変わろうと思ったら変われるんです。

やっぱり日々の気づきの積み重ねって大事なんだなぁーと思う週末でございました。

素晴らしい機会をどうもありがとうございました!

-----

そしてとってつけたように宣伝。

菓匠 華月さまウェブサイトを更新しました! 季節の和菓子ページがちょーかっこいいので必見!

社団法人町田青年会議所さまウェブサイトを更新しました! 注目は3月度例会!

町田観光ガイドウェブサイトを更新しました! ツイッターと連動!メディア掲載情報も!

カギ交番さまウェブサイトを更新しました! 新キャンペーンあります!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/652

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー