カギ交番様とのお打合せ

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

ヨッシーです。今日は一段と寒いですね!!もう立春は過ぎたのにね!!

 

本日は、レリッシュのお客様の「カギ交番」様とのお打合せでした。

担当者O様の、HPへ掛ける情熱には、毎回圧倒される思いです。非常に有意義なお打合せでした。

カギ交番様のHPは、これからもっともっと良くなっていくと思います(^^)お楽しみに!

 

さてカギ交番O様から聞いた話なのですが、

鍵屋さんは、毎年2月後半~3月が一番忙しいそうです。

引越しシーズンですからね。この機会に、鍵交換をする人が多いそうで。しばらく大変そうな様子。

そうそう、「強風の次の日の緊急対応も多い」と言っていました。

なんでも、強風でドアがバタンと閉まって、壊れてしまったり・・・。

「風が吹くと桶屋が儲かる」ならぬ、「風が吹くと、鍵屋が儲かる」ですね!!

 

何かあってからでは遅いので、ぜひ今から「カギ交番」様のHPをチェックしてみて下さい(^^)

現在キャンペーン中で、携帯サイトの方をブックマークしておくと、割引も受けられますよ~。

ではでは、ヨッシーでした!!

(カギ交番様のホームページ(PC版)のデザイン・制作は、レリッシュが担当しています)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/651

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー