受験シーズン

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

ヨッシーです。

 

先週は中学生職場体験で中学2年生がお手伝いに来て頂いていたり、ちょうどその週にレリッシュのお客様である進学塾の「桜成学院」様との打合せがあったりして、何かと学生さんに縁のある一週間でした。

 

レリッシュのお客様は皆様そうですが、桜成学院様も、いつも生徒さんと保護者の方のことを第一に考えていて、お打合せのたびにその熱い思いを聞かせて頂いております。

 

ちょうど2月は受験シーズン。受験生の皆様、頑張っていますか~?

誰のためでもありません。自分の将来のために、頑張って下さいo(^-^)o

大人になると、様々なシーンで「ああ学生の時に、もっと勉強しておけば良かったな~」と思います(笑)。

だからこそ、大人は皆、「勉強しろ勉強しろ」と言うのです。多分。 

 

さて成瀬の進学塾「桜成学院」様では、ただいま春期キャンペーン中です。

入学金や授業料が無料になったりするらしいですよ~。すごい!!

HPをチェックしてみて下さいね☆

(桜成学院様のHPは、レリッシュがデザイン・制作を担当しております♪)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/647

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー