笑ってなんちゃら!@町田JC様がいらっしゃった件

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

ぺぺちぃ~です。

報告になりますが、先日社団法人町田青年会議所様がご来社になりまして、

ヒゲッチ社長が取材を受けていました

# ・・・いや、そもそもこの日ご来社頂いたのはクリーニング屋の幸栄舎さまおひとり

# だったような気もする・・・

 

なんでも、笑ってなんちゃら!ばりな友達の輪を作っていくんだと意気込む町田JC様です。

ヒゲッチシャチョーは、さすが長年所属する町田JCで鍛え上げられた話術でもってして(?)

すらすらと回答しておりました。とある一問を除いては。

 

町田JCぽんぽこ幹事様 「では、ご家族へ一言をどうぞ。

町田JCヒゲッチ副理事長様 「!!

 

苦悩する社長。もだえる社長。

大丈夫です社長。部下1はその思いの先端にある何かを体で感知し疑似体験しました・・・・!

にやにやしてたとかしてませんから!(^ー^)/

 

そのあとは、「ではお友達を紹介してください」といって名前の挙がった方に

自ら電話をかけようとするタモサン(?)に、「いや、逆では?」と僭越ながら

ぺぺちぃ~突っ込みをさせていただき、ヒゲッチ社長からのお電話で紹介者にバトンタッチ。そして終了。

面白いですね~。町田JC様。今後も楽しみです。

あ、でも「髪切った?」って質問はなかったです。ざんねん。

 

取材お疲れ様でした。弊社にご来社ありがとうございました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/654

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー