てんさい?

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

先週1週間は中学生職場体験ということで、とっても利発でかわゆい女子中学生をお迎えしておりました!

若いってイイネ!スタッフみんなも学ぶところがたくさんあった、職場体験受け入れでした。

なかなか大変なところをお任せしてしまい、『楽しさ』だけじゃない体験をしてもらうことになったと思いますが、いかがだったかしら?

いつか社会に出る時に、どんな小さなことでもよいので思い出して、何かの役に立てばいいなと願っています。お疲れ様でした!

 

さて、てんさい、っていうか、人災を巻き起こしております。あきです。こんにちは!!

今日は朝から。。良かれと思ってプリンタを動かしたら。。。コンセントがすべて引っこ抜けて、ぺぺちぃ~さんのパソコンが飛びました!

ちょう寒かったのに、暖房もふっとびました!

うわぁん!すみませんすみません!

まだまだ朝の時間で、ぺぺちぃ~さんのプログラムが長く長くなってなくて良かった。。。あんな暗号並びのプログラム、ふっとんだら私、補修できない。。。どーん。

ふっとんだ電気に、おろおろ騒いでいたら、ひょっこりドアから顔を出したyu-kiさんと正面衝突寸前の危機に!

ドア開けてドッキリ大作戦。いやいや。。

え、天才?いえいえ、天災?ていうか人災です!

もう、本当に、朝からご迷惑をおかけしてすみませんでしたー!以後気をつけます。反省。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/644

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー