かいだん

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

怪談でもなければ会談でもなく、階段です。

遅くなりましたが、本年もどうぞ宜しくお願い致します。あきです!(新年とも旧正月ともイイワケのできないビミョウな日付に初更新)

 

大寒を迎え、朝目が覚めると暖かい布団から出られないヨ~、というよりむしろ目が覚めて襲ってくる寒気に寝てられないという日々ですが、皆様いかがお過ごしですか?

レリッシュはみんな風邪も引かず、インフルエンザにもならずみんな元気ですー。

で、何が「かいだん」なのかというと。

別にオフィス玄関の階段で転んだわけでもなく、つまりは日々の階段をのぼっていると。(新年ですからね!)

レリッシュのみんなもシステムもじょじょにバージョンアップ!

え?まぁイロイロ変更になったシステムのおかげで、私ログインできなくなったりして締め出されたりなんてこともあったわけですがね・・・

ブログもバージョンアップし、ぺぺちぃーさんもぺぺちぃ~さんに改造しなおしましたし。(うふふ)

それはとにかく。本年もレリッシュはたくさんの大きなお仕事をいただいておりますので、よりよいものをお客様のもとへお届けできるよう邁進してまいります。どうぞ宜しくお願い致します!

 

個人的なことですが、本来は昨年たくさん勉強しようと思っておろそかになってしまった分野が未消化で積みあがっているので、今年はお勉強を頑張り、一つ一つ階段を上る年にしたいと思います。まる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/638

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー