習慣化

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

ぺぺちぃ~です。

ああ・・・月曜日ブログ更新しないのが習慣化してきてる・・・っ。

いや、レリッシュちゃんと月曜日もやっていますよ!ぺぺちぃ~がブログ更新サボっているだけ!

来週から頑張ります。

 

習慣化といえば、最近は朝に駅から会社まで、会社行きがてら個人的にゴミ拾いをしております。

はたから見るとでっかい鞄とビニール袋ぶら下げながら道を左右にふらふらしている変人。ふははは。

いや、前は夜帰りがけに拾ってたんですけど、気分的に朝のほうがいいかなーと。

 

でも毎日拾っているはずなのに毎日大体同じ量だけ拾える不思議。なぜ。

あれでしょうか。

マリオみたいに同じ面に最初から入ると取ったはずのハテナボックスが復活している的な。

なるほど。そうに違いない。

 

しかし圧倒的にタバコが多いんですけど・・・。

たまにゴミ袋にしているレジ袋が燃えるんですけど・・・。

危ない!消して!っていうか捨てないで!

 

というわけなので、誰も吸わないはずのわが社のごみ箱に、

タバコが捨ててあっても驚かないでくださいシャチョー。

以上伝言を終わります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/635

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー