社団法人町田青年会議所様のホームページをリリースしました!

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

本日から営業開始しました!あらためまして、あけましておめでとうございます!

早速ですが、社団法人町田青年会議所様の2011年度のホームページをリリースさせて頂きましたのでご報告致します!

今年は350枚ほどの年賀状を出させて頂きました。昨年の枚数から若干増です。お恥ずかしい話ですが、名刺交換させて頂いた方の情報をその都度、年賀状名簿に反映させていればもっと多くの方に年賀状を出させて頂いていたはず。来年はそのような事の無いよう、年賀状名簿の整理を都度したいと思います。

ところで、レリッシュのような零細企業の社長さんって一般的に毎年何枚くらい年賀状を書かれるのでしょう?果たして自分が書く枚数が多いのか少ないのか比較したことがないので気になります。

300枚超に一言ずつ書くだけで相当な時間がかかりますから、やり方を工夫したり、もっと早くから書き初めないとちょっと限界かも。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/627

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー