中学生職場体験4日目【やわら】

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

今日も“確認”をしました。
確認は、時間がかかるし、緊張します。
1つ1つ(1回1回)「ちゃんと確認しなきゃ」と思って頑張りました。

「レリッシュってどんな会社?」と友達に聞かれて、
「(職場体験のプリントに書いてあったので)ホームページ作成会社だよ」と答えていましたが、
これからは、「ホームページ作成会社だよ。作った後に、間違っていないか何度も確認するんだよ」、
そんな感じに、詳しく説明したいです。

確認の他には、ウェブサイト感想文を書きました。
スラスラ書けるサイトと、書くのが難しいサイトがあります。
スラスラ書けるサイトというのは…うまく説明できませんが、
難しいサイトというのは、たとえば『家』のサイトです。
普段見ないサイトを見て、感想文を書くというのは、難しいです。
難しいけどけっこうおもしろいです。

お昼休みに、「値段を間違えたまま公開すると大変なことになる」というお話を聞いたので、
午後の商品紹介の確認、とても緊張しました。
他には、楽しいお話をたくさんしました!

今日もありがとうございました。
みなさんが教えてくださることや、みなさんの優しさが、心に染み込んでいます。
あと1日、よろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/642

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー