カメラマンよっし〜

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

ヨッシーです。こんにちは!

 

最近、プライベートで一眼レフデジカメを購入しました。

今まではコンパクトデジカメしか持っておらず、一眼レフを使用するのは仕事のみだったのですが、

やはり、もっともっとカメラの技術を上げたいと思いまして(^m^)

 

もう何度も書いているので、ご存知の方は多いと思いますが、

レリッシュでは、HP用写真の撮影も行っております。

レリッシュ専属のプロカメラマンをお選び頂くことも出来ますし(その分お見積もりはUPしますが)、

予算を抑え目にしたいお客様には、レリッシュのスタッフが撮影いたします。

 

そんなわけで、このヨッシーも撮影を行うことがあります。

お客様には喜んで頂けているのですが、やはりプロカメラマンには及びません。

う〜ん、悔しい。

・・・

・・・

・・・

で、修行のために一眼レフを購入☆

頑張って練習するぞ〜〜。

 

ヨッシーが撮ったプライベート写真は後日公開!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/594

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー