気分一新

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕
朝、出社したらオフィスが模様替え!
ご来社いただいたお客様がレイアウト変更にびっくりしてらっしゃって、ふふふです。あきです。
私は模様替え手伝っていません!(言い切る)
シャチョー&ぺぺちぃ〜シショー、お疲れ様でした〜

おかげさまで、暖房のまわりもよくなったみたいで、あたたかいオフィスになりましたよ〜w
隙間風も、びっちり塞いでいただいて。
ありがとうございます!

机の配置がかわって、見える景色も変わり、なんだかまた新しい気分でお仕事が進んでいます。
(ような気がしています)
思い出してみれば、1年前はオロオロしっぱなしで(え?今も!?)何から手をつけていいのかわからない状況でしたが。
あ、まぁ片付けてない書類が山になってオロオロしているのにはかわりませんが(・・・)
でも、塵も積もればではないですが、日々の小さなことでも積み重ね積み重ねが大切なのだと思う今日この頃です。
失敗もしますが(すみません。。)次に生かすこと、繰り返さないこと、心に思い留めながらこれからもお仕事をしていこうと思った、新しい席からのつぶやきでした!
スタッフのみなさんに助けられてやっています!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/589

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー