レリッシュ台風1号上陸。・・・ではなかった

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

ぺぺちぃ〜です。

先日の土曜日は台風で雨風酷かったですね。ちょうど桜美林大学の学園祭の一角をお借りして

開催された境川クリーンアップ作戦のシンポジウムに参加してきたところだったのですが、

野外のイベントや催しが軒並み全滅でとても可哀そうでした...。

せっかく準備をがんばってきたんでしょうに。

 

シンポジウムではおかげさまで無事に終わりまして、さてと雨風酷い中、本社に戻ったのですが、

玄関を開けたら廊下に椅子が散乱していました。

 

・・・・・・オフィスに台風キターーーーー?!

 

一瞬固まりかけたところを意を決して入室してみたところ、すべての机が部屋の片側に押しやられ、

絨毯が半分以上めくれている中、床にへばりつくヒゲッチ社長発見。

その姿、まさに台風の風に飛ばされないが如く!

社長!荒風に負けないで!

 

――いやいやオフィス窓閉じてますから。風吹いていませんから。

というか断熱材敷いているでございますか。というかおひとりで机動かすなんてすごいですよ社長。。

 

というわけで、その勢いでみんなの机の配置も変更。新しい職場環境が誕生です。

社長が丹精込めて敷いてくださった断熱材のおかげで床はもふもふに。もふもふ!

 

そんなもふもふ新環境、お近くにお寄りの際はぜひ体験していってください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/588

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー