いただきもの

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕
レリッシュオフィス、玄関前の松の下に生えていたマツタケ(違)が、いつの間にか姿を消していました。
誰が食べたの!?あきです、こんにちは。
美味しくいただかれたのかしら。。。

ところで先日、このようないただきものをしましたww

aki_101015.JPGのサムネール画像


よーし明日からはこれでお茶をいただき。。。ってマジですかー!!
いっき!いっき!
ってイヤイヤイヤ。むりむり。

それと共に、新たな賞をいただきました。
「境川靴下DE賞」
何かといいますと。
境川クリーンアップ作戦にお邪魔しました際に。
どうやら私のオモシロ靴下をウケてくださったみたいで。
こんなすてきな賞をゲットしてしまいました!
いやっほ〜いvv
(冗談ですよ?ホントにそんな賞があるわけじゃないですからね?)
なんて楽しい方々ばかりなのでしょう。
しかしそんな私の靴下、たのしんでいただけたのなら幸いです。

言葉であったり、ふとしたことだったり、小さなことをユニークにしてくれる出来事だったり。
日々、たくさんのいただきものをしていることに、感謝です!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/576

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー