バッテリー

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕
2010年は4月に東京で雪が降り、そのあとすぐに夏へ突入!9月もまだまだ残暑が続くということで、今年は秋がないそうですよ!
困ります。。あきです、こんにちは。私は居りますよ。。

オフィスで作業をしているPCは、快適PCです。
調子に乗ってソフトを多重に開いたり、ウィンドウもたくさん開いたりしています。
すいす〜い。ひゃっほう!

が、自宅で使用しているPCはそうはいきません。
残念なことに、"あの" Vi●taを使用しているので、使いにくいといったら。(何で買ったの)
さらに、ノートPCなのですが、バッテリーの表示があまり親切ではありません。
仕様なのか、設定を変えたのですが、バッテリーがなくなると勝手にブラックアウトします。
今までのノートPCは親切だったので、バッテリーがなくなる前に『そろそろあぶないよー、早く充電してねー』とコメントをくれました。
今のPCも、通知設定はしてますが、ディスプレイのすみっこに小さく『残量少』と出て一瞬にして消えます。
ええ!?みたいな。
何度バッテリー切れで真っ暗になったことか!!
このさい。。ウワサのセブンさんに乗り換えようかな。。。

と、まぁここまで愚痴ばっかりこぼしましたが。
反面教師ではありませんが、もっと気の利く、先読みして準備を・作業をしていくことができる人になりたいと思いました。まる。

ってコレ、作文!?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/545

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー