珍しい光景

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕
先日は処暑だったらしいですよどこがだ!って感じのyu-kiです。暑いの嫌い。

先日、母の買い物に付き合い、車の助手席でぼーっと外の景色を見ていた時、
ちょっと珍しい光景を目撃しました。
町田街道を橋本の方面へ向かって走っていたのですが、
このくそ暑い中、歩道に突っ立ったままの人影を発見。
よっく見てみると、大量の荷物に囲まれて立っているその兄ちゃんの手にはスケッチブックが。

中央道

とでかでかと書いてありました。

おお、これはあれか!
映画とかドラマとかで見たことある!
ヒッチハイク!
なんとまあ珍しい事を!

「母さん、ヒッチハイクやってる兄ちゃんがいる」
「きっとなんかの×ゲームなんだよ」

なんでヒッチハイク=ばつげーむってイメージになってんですか母上。

「こっから中央道ってどういくん?」
「行き方は色々あるけど...そもそも中央道のどこまでいきたいのかな...」

それもそうだ。
中央道の入り口で降ろしていいのか、中央道のど真ん中で路肩寄せて降ろしていいのか、中央道のどっかのSAで降ろしていいのか...。

結局行き先が中央道とは程遠かったので乗せられなかったのでうちらはスルーしてしまいましたが、
あの炎天下、あの兄ちゃんは無事ヒッチハイクできたのか、ちょっと心配です。
何より中央道のどこ行きたかったのかすげえ気になる夏の出来事でした。

...まさかヒッチハイクしてる幽霊みたとかじゃないよね?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/543

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー