熱中症注意

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕
つい先日帰宅際気持ち悪くなって家に特急で帰りましたyu-kiです。
帰宅してから熱中症だと気がつきまして暫く陸揚げされた魚状態ででろーんとしておりました。
皆様もこの時期注意してくださいに。
水分補給もただ水だけではなくて、ナトリウムを取らないといけないらしいので、
軽く塩振ったお水がいいそうな。
暑くなりすぎたら、脇の下と首の後ろ、足の付け根を冷やすといいそうですよ。

そしてそんな暑い連休中、ねずみーランドへでかけてきました。
ランドを歩くというよりオーブントースターの中を徘徊するような心持でしたが、
目的のアトラクションは2つだけ、午前中に乗り終えお土産もゆっくりと眺め、以前から言ってみたかったカリブの海賊から見えるあのレストランでランチをとって帰宅してきました。
え?スプラッシュイベントはどうしたかって?
大丈夫。ちゃんと濡れてきました。
強風に煽られて飛んできたイベントの水しぶきで。

城前でやってるイベントなのに、カリブの海賊前に飛んでくる水しぶきってすごいですよね。
マイケルかわいかったよマイケル!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/518

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー