梅雨?

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕
先週は確か、暑くてバテバテです。というBlogを書いていた記憶があります。
が、今週は雨ばかりですねー!
雨も嫌いです、あきです。(どっちなんだ)

レリッシュオフィスの頑丈防犯対策とは逆に、我が家の防犯対策の脆弱さと言ったらないです。
夜も窓全開で寝てますからね!
しかしこの時期困るのが、
『窓を開けっぱなしにして寝ていたら、雨が降ってきて窓のそばが水浸しに!』
という事故です。
え?それは事故じゃない?必然ですって?
まぁまぁ。
かといって、夜中エアコンをつけて寝たくないし。(我が家のエアコン稼働率はめっちゃ低いです。ていうかほとんどつけたことないです)
さてどうするべし?
そこで、yu-kiさんのBlog記事を思い出しました。
PCのファン?
ファン?
そうだ!扇風機を回そう!!

注・いえ、これでもちゃんとお仕事してますよ。そんな、みんながまじめにBlog書いてるのに、発想が扇風機だなんて。いえいえまじめに考えてますよ!(まじめに考えてそれかい)

あきの頭の中も一度大掃除したほうが良いようですね!オーバーヒートしているようです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/512

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー