3D

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕
ここ最近また暑い!ですねぇ。
新陳代謝が尋常じゃないので、夏は使い物にならなくなるあきです。こんにちは。オフィスを一歩出ると灼熱!
汗かくのって体力いるんですよー。でもその分、体は温かさを保たれているので、病気になりにくい体質です。便利?不便?

映画に始まり、テレビも3Dの時代になってきました。
来年の地デジに向けて、新しくテレビを買おうと思っている我が家ですが、このまま行くと3Dが主流になる日も近い?
でも家のテレビで見るほどか?3D。
悩むところです。

巷で大人気のiPad。
海外の科学ドラマをいつも見ているのですが、その登場人物たちがずいぶん前からタッチパッドのPDA(の大きいの)を持っているなぁ。とずっと思っていたんです。
今の機械はすごいことができるなぁ。でもま、ドラマの中だからね!
と思っていたのですが。
よーく考えてみたらあれこそまさにiPadだったのですよ!
背中にりんごちゃんマークがついてましたしね。
ナゼ気づかなかったの私。(仮にも元・電気屋店員)

そのうち、ウェブサイトも3Dになったりするんでしょうか?
TOPページのFlashが飛び出してきます!とか。
紹介されている商品が、触れるような気分でネットショッピングができます!とか。

おおおお。
゚・*:.。. .。.:*・゜夢は膨らみますなぁ゚・*:.。. .。.:*・゜

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/507

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー