第10回境川クリーンアップ作戦

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

ぺぺちぃ〜です。

昨日7/25日は、東京都と神奈川県の間を流れる川、境川のお掃除大会、

境川クリーンアップ作戦に参加してまいりました。

 

今年はあのサッカーチーム、町田ゼルビアから境川ご出身のゼルビーも参加!

20100726_pepe.jpg

#せっかくだから記念撮影なゼルビーさんとあきさんとヒゲッチ社長。

#ちなみにヒゲッチ社長はこのあとスーツのまま胴長を着て川へ......

#行くことはありませんでした。。。 ザンネン。

 

天候にも恵まれ、快晴の中でお掃除スタートです。

ちなみにわたくしぺぺちぃ〜、今回は実行委員会としての参加でしたので、

ほぼ受付スペースで準備や対応に追われて掃除はできなかったのですが、

学生さんや各団体、個人参加の皆さんそれぞれ楽しくお掃除していたように思います。

 

新しい会場となった場所はスクーターやらテレビやら大量のゴミが出てきたそうですが、

毎年会場となっている場所については、以前と比べるとだいぶきれいになったのだとか。

こうして川をきれいにしたいと思う気持ちが増えていったら嬉しいですよね!

皆様暑い中お疲れさまでした〜!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/521

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー