お題

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕
お弁当におでんを入れるときは、底にとろろ昆布を入れるとイイらしいですよ!
マイマザーが作ってくれるお弁当は、汁物でもなんでもござれです。あきです。

レリッシュでは毎朝そろって朝礼をするのですが、今月のお題は『計画』
計画立ててやってるつもりが、その通りにいかないばっかりなのですが。
次週は、自分が立てた計画をプレゼンテーションしてみよう!というお題が出されました。
わお。
2010年のはじめに、やりたいこと・買いたいものあわせて計画リストを15個ほど作った私ですが、半年経った今、達成されたのは半分に満たないというね、このね、脱力感。
ということで、どの目標を次週発表しようかと考え中です。

学生のとき、履歴書に書ききれないくらいたくさん資格を取ったんです。
ぶっちゃけ、社会に出て実際に役立つ資格ばかりではなかったわけですが。
でも自分の自信は、胸を張って言えることは、それだけの資格を取るために頑張ったんです。ってことだったんです。
それは自慢できることなんです。ってことだったんです。

今すぐ役に立たないかもしれない。
今はまだまだできないことばかりかもしれない。

でも、努力し続けている、と胸を張って言えるようにやって行きたいと思いました。
それを、次週発表するぞー!(今日の発表がいつにもましてダメダメだったので反省)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/502

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー