梅雨入り!

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕
雨が降ると髪がボッサボサになるので、頼むので勘弁してください。の気分です。あきです。
ヨッシー先生が昨日素敵な写真をupしてくださいましたが、ものすっごい晴れた昨日はyu-ki先生のお誕生日でした〜
年齢がバレるロウソクは撤去した後の写真ですよ(笑)

お誕生日って、一年のうちで一番ありがとうを言う日なのではないかなと思います。
「おめでとう」
と言ってもらえて、「ありがとう」
そして、自分をここまで支えてくれたたくさんの人に「ありがとう」
だって、ちょうど○○年前のその日、お母さんが大変な思いをして、この世に産み落としてくれたんですものね。
大変なのは出産時だけじゃないんですよー。
お腹にいる時もずっと、食事から生活からなんでもかんでも気にして、大切に大切にお腹の中で守ってくれて。
外に出て一人歩きしてからだって、ずっと手のかかる、気になる子供ですもんね。
いつまでたっても、こどもはこども。
いつまでたっても、おやはおや。
結婚して家庭を持とうが、子に恵まれて親になろうが。
かわらないことですね。
そろそろ、後世に伝えていく年齢になってまいりました(。。。うーん凹む)
いつまでも「見た目はおとな!中身はこども!」とか言ってられなくなりました。(それどうなの)
子供の速さほどでは成長しませんが、そのぶん過去の経験値を生かして、一日一日過ごして行きたいと思った、昨日とはうってかわっての大雨の中でした。
春はどこいったの。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/497

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー