ホームページを持つ目的

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

ヒゲッチです。

「ホームページを持つ事は目的ではありません。」

お客様とお打合せする時に必ず言う言葉です。たいてい驚かれます。時にはあんぐり口を開けて・・・。

折角苦労して、お金を掛けてホームページを開設するのですから、成果を挙げたいと思うのは当然ですよね。お客様の立場で考えれば、至極当然と思います。そのためには明確な目的と目標設定が大切です。運営が開始すれば、目標に対する達成度を定期的に確認する事も怠ってはなりません。アクセス数はどれくらい増えたか?狙った通りのSEO効果が出ているか?結果に結びついているか?

これって、初めてホームページを持つ方や、そんな事を考えもしなかった方には、軽くショックみたいです・・・。

 

ホームページで成功を得られるかどうかは、我々プロの言葉に耳を傾けてくださり、本気で行動できるオーナーかどうかに掛かっている。これまでの経験が語ります。誰でもホームページを持てる時代、残念ながら「濡れ手に粟」という訳にはいきません。

本気でホームページ立ち上げに取り組み、コツコツと育てて、数少ない成功者の一員になって頂きたい。苦言が過ぎる事を恐れずにこの事を伝えています。リピータを大事にできないホームページに明るい未来も繁栄も無いと断言します。リピータを大事にするホームページだからこそ、ファンになって頂けるし、そのオーナーの顧客になりたいと思うのではないでしょうか。

レリッシュ株式会社は、オーナーとともにホームページの目的を明確にし、実現可能な目標設定を行い、実践して参ります。

迷いのある方はどうぞ、お気軽にご相談ください。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/494

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー