先週の餅に引き続き

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕
餅といったらお煎餅でしょう!
レリッシュオフィスにいつの間にかお煎餅が3袋も登場しました!うひょひょです。あきです。
ぺぺちぃ〜先生ありがとう!

お煎餅、軽く一袋いっきに空けられます。
なので、基本的に間食はしないようにしています。
するなら10時のおやつと、16時のおやつ。(するんじゃん)

レリッシュでは毎朝、みんなそろって朝礼をしているのですが、今月のテーマは
『計画を立てて仕事に取り組もう!』
なのですが。
そういえばもう6月。
1月に、2010年の目標を立てたけど、どうなってるかなぁ。

手帳を開けて見ました。

2010年の目標!
・2キロ痩せる。

ん?
もう半年終わっちゃったよ!?
しかもこれから夏だよ!?
ヤバイヤバイ!
仕事にかけるコストをダイエットさせると共に、どっかり付いてる脂肪もダイエットさせたいと思いました。
『計画を立てて仕事に取り組もう』
今回は立てたつもりで意気込んでたのになぁ。。。
同じことをまたやったらタダのアホなので、この教訓を胸に、次回こそはきちんとの計画の下にお仕事をしたいと、あわせてそう思いました。まる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/492

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー