もちはもちや

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕
餅は餅屋。です。こんにちは、あきです!
レリッシュ4、5。。?不思議の一つ、オフィスに響いた叫び声を聞けなかったのが残念です。
なぜに私の耳には届かなかったのだろう?ふしぎ。

 さて本日データの修正に、画像ソフトで消しゴムかけ(しーん)をしていたのですが、そこに新たにはめ込むフォントが見つからない!と一人大騒ぎをしていました。
もともとそこにあったフォントと、統制がとれていないとおかしなことになるので、テキトーなものははめ込めません。
何十種類もあるフォントを見比べ見比べ。。。
「見つかんないんですけどヨッシーせんぱーい助けてー!!」

ヨッシー先輩『あ、それ小塚』

あき『(え。。。ダレ?)ぽかーん』

"小塚ゴシック"というフォントだったわけですが。
一目見てわかるんですかヨッシーさん!すげー!!Σ(@△@/
ひたすら一つずつ並べて比較して眺めてた私の時間は一体っっ!?
うーむやはり、餅は餅屋ですね。
が、しかし!
いつまでも皆さんにおんぶに抱っこじゃ私もいけません!
「あ、それ小塚」
とさらっとかっこよく言えるように、が、がががんばります!

さて、そんな精鋭が座すレリッシュが発行したします、ホームページを楽しもう&活用しようツールの一つ、ほ〜むぺーじ通信!
近日中に発送!!
・・・
発送!予定!!
(だって今日も折り姫ちゃんがちょうご機嫌斜めだったんです T△T めそめそ
言い訳は聞かーん!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/488

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー