妹の結婚式

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

ヨッシーです。

先週末は、私の妹の結婚式でした (ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

  20100603_ys.jpg 

 

やんちゃで暴れん坊だった妹が、いつのまにか真面目でしっかりした大人に。

そしてとうとう結婚まで!!!・・・と感慨深いです。

私の中では、まだ子どもの頃のイメージが強く、ちゃんとやれるのかハラハラしっ放しでしたが、もう妹も大人ですからね〜。社長秘書もやってますしね〜。

とても良い結婚式&披露宴だったと思います。妹と旦那さんの人柄が良く出ていました。

 

そんな妹の披露宴でしたが、引き出物をレリッシュのお客様であるケーフロンティアさんでお願いしました。

ケーフロンティアさん、業務用食器販売のお店ですが、個人向けに引き出物やギフトの販売もしているんですよ〜*:.。☆..。.(´∀`人)

非常に親切にして頂いたようで、妹も喜んでいました。

ケーフロンティアさん、ありがとうございます!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/487

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー