自己発信のツール

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕
朝起きるとあまりにも激痛を起こす持病の腰痛に、支度に時間がかかるからという理由で最近早起きです。
おかげでちょっと早い電車に乗れると満員電車だったりします!
 損なの?得なの?あきです、おはこんばんちは!(おはよう+こんにちは+こんばんは)

今手がけさせていただいているお客様のウェブサイトが、形になっていくのを見る!
ということができる幸せを日々味わっています。
そういえば、自分が趣味でウェブサイトを管理していたとき。
やっぱり日々の更新や、サイトを訪れてくれた方からのレスポンスは、とても楽しいものでした。
訪れてくれる方がいるからこそ、よーし更新頑張ろう!と思ったものです。
コメントをいただいたり、アクセス解析を確認したり。
どんどん新しくなる自分のウェブサイトが、自分の成長も如実にあらわしていましたし、過去のログなどからも、自分の足跡(そくせき)を辿れたりしました。
自分(自社)の考えを、電波に乗せて発信する。
インターネット環境が発達した今、片手でインターネットも普通な時代。
こんな時代だからこそ。だからこそ、そこに乗せて発信することの有益さ。
使わなきゃ損だと思うんですよね。
電車乗ればみんな片手にケータイ。
ご飯処で箸片手にケータイ。
今流行りのtwitterなんか顕著ですよねー。自分を発信することで多くの人と繋がり続けることができる。
せっかく持ってるウェブサイト。そこは自分の独壇場なわけですから。
使わなきゃもったいない!
さてそれを有効活用するには。。。。
という話題は。。。長くなったので、待て次回!!これにてドロン!(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/478

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー