誰か住んでる?!

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕
という話になって、ちょっとした騒ぎになりましたオフィスなう。
こんばんはyu-kiです。

きっかけはヨッシーさんの一言。
「あの...、誰かお手洗い電気つけっぱで蛇口あけっぱなし...とかしました?」

イヤそんなもったいない事しませんよ。
うっかりがあったとして電気つけっぱはあっても、蛇口あけっぱはないない。
...しかし、直前までオフィスにいたのは私だけだったりして、
私に覚えがないとなると、一体誰の仕業?という事に。

そしてとどめ。

「あ、そういえば、天井裏部屋の電気ついてた」

誰も使わない開かずの間状態の部屋に明かり?!
スイッチは確かにつけやすいとこあるけど、ぱちんってやったら赤にひかるから、
うっかり入れたとしてもいつもの色と違うってさすがに気がつくでしょ!

.........。
.........。

「知らないうちに人住んでたとかって話もありますよね最近...」
「社長、天井裏確認お願いします」
「やだよ!yu-kiがやってよ!」
「私だって嫌ですよ!!」

社長確認の結果(行かせた)、天井裏部屋には人はいなかったので良かったことは
よかったんですが...。
これ、覚えのないことが続くようだと本気で怖いよ?!

「お化けなら気合でなんとかなりますけどー、人間だと怖いですよねー」

おいらどっちも怖いっすよヨッシーさん!。・゚゚ '゜(*/□?*) '゜゚゚・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/474

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー