読書の先

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

ぺぺちぃ〜です。

去年は、本を買っても読み終わらない本ばっかりでした。

振り返ってみて、ハードカバーの本だと重くて大きくて持ち歩きづらいから

次第に億劫になるのが原因なんじゃ、と分析。文字数も多いですしね。

 

というわけで、今年は冊数を伸ばしたかったので、手のひらサイズの本で

勝負を仕掛けてみることに。そしたらなんともうすでに6冊目ですよ!すごい!

年間10冊とかいけそうですね〜。がんばります。

 

ちなみに読んだ本の半分は色の知識にかかわる本。これは仕事にも影響しますが、

順番待ちしている本は住宅についての本です。こっちは興味本位ですが。

それらが読み終わったら、去年断念した本も読みたいですねー。

でもその前に新しい本買っちゃうような気がする。

まあ、それはそれ。これはこれで。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/463

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー