将来の夢

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

ヨッシーです。前回に引き続き、立正寺様での仏前結婚式の撮影について。

 

  20100415_ys.jpg

 

 式のお手伝いをする女の子二人の写真です。可愛い☆ 

 

この写真を撮った時、この子達

「わー、本物のカメラマンさんだぁ☆」「本物のカメラマンさんに写真を撮ってもらっちゃった♪」と大盛り上がり。

ごめんね、私、本職はデザイナーなんだ...。

(本人達の前では言わなかったけど)

 

レリッシュの撮影は、金額によって本職のカメラマンを派遣する場合もあるし、レリッシュのスタッフがお伺いする場合もあります。

お値段を低く抑えたい場合や、写真をHPにしか使用しない場合などは、レリッシュが撮影に伺います。

パンフレットやポスターに使いたい場合や、高クオリティを求める場合、専属のカメラマンを派遣します

(お値段はUPします)。

 

さて、タイトルの「将来の夢」の話。

上記の女の子達が、「将来、カメラマンかパティシエになりたいの♪♪」と教えてくれました。

『ケーキ屋さん』じゃなくて『パティシエ』って言うのが、今時っぽい。

(私が子どものときは、『パティシエ』って言葉自体無かったような...汗)

 

それはともかく、子ども達の無邪気な夢を聞いて、かなり癒されました。

今のご時勢、将来に希望を持つ若者があまりいないじゃないですか。ひたすら安定志向だったり。

この子達には、いつまでも将来への希望を失わないで欲しいな〜と思いました。

私自身、紆余曲折がありながらも、子どもの頃からの夢を叶えたので尚更。

 

それにしても、カメラマンとパティシエって、全然違うような気がしますけど。

それとも、カメラマン(仮)の私に気を遣ってくれたのかしら!?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/456

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー