お花見

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕
今年は寒い日が続いたので、まだまだお花見ができますね!あきですこんにちは!
 ヨッシー先生が先日の仏前結婚式の写真をアップして下さいましたが、この日もまた日柄もよく満開の桜の下だったようですねぇ。

今日もお天気が良くて、たまたまスタッフ全員で外出するタイミングがあったので、ちょこっとお花見をしました! (というか移動しながらだったけど/笑)
 成瀬駅から徒歩数分。
恩田川の川沿いは、ちょっと散りかけだけど見ごたえのある桜並木でした!
通勤途中の桜を眺めながらというのは毎日だけど、桜並木を見に行った!というのはこれが今年初めてで、それをみんなで行けたのは素敵なひとときでした〜

桜の花が咲くのは3月4月の頃。
それから葉桜になり、夏の8月ごろに花芽をつけて、一度桜は休眠期間に入ります。
暑い夏を終え、葉を落とす秋を越え、寒い冬を迎え、がまんしてがまんして暖かい春の訪れと共に、多くの人に愛される桜の花を咲かすそうです。
もしかしたら、毎日毎日変わらぬ日々を憂い、厳しくも寒さに震え凍りつきそうで、本当に春は来るのかと思う時期があるかもしれませんが。
累積温度で咲く桜の花のように、毎日の積み重ねは必ず人を花咲かせるのです。

私たちがお世話になっている自然から、たくさんのことを学べるなぁと。
私も花を咲かせられるように、日々の積み重ねを大切にしていきたいなぁと思ったのでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/452

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー