やりたくないことやりたいこと:yu-ki編

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

指令がくだされてるしかもトップバッターだしのyu-kiです。

ふむ、やりたくないことですか。

普段あまり口にしない事ですね。とりあえず、ざっとおもいついた事を羅列してみます。

 

やりたくないことリスト

(1)歯医者いきたくない。…っていうか病院にいきたくない。

(2)人に嫌われる行為全般。

(3)大掃除。

(4)借金。

(5)締め切りをやぶる。

 

ぶっちゃけるとこんな感じですかね?

で、これを元にやりたい事を考える、とおそらくこうなる気がします。

 

やりたいことリスト

【1】めっちゃ健康で病気知らずの無敵ぼでぃーを手に入れる。

【2】人によって感じ方が様々だからこれはなんともいえない気がしますが、およそ、自分がやられていやだと思ったことを人にしないようにする、ってところでしょうか。

【3】「大」がつかないように、普段からこまめに掃除する。

【4】貯金。

【5】締め切り2〜3日前にはやらなきゃならんことは上げておきたい。

【6】TO●Sのチョコケーキが食いたい。

 

【1】は現状かなり厳しいなあと自分で思ったり。元々運動嫌いなのが響いて、好きな事が大体インドア系なんですよね。

【2】と【3】はやりたい事っていうよりは心がけでしょうかね。

【4】と【5】は自分の中では最優先事項です。

【6】は去年のバレンタイン商戦でデパ地下出展していたケーキを手に入れられなかったあたりからの思い。

やりたくないことから脈絡なく一個ふえてるけどキニシナイ!

 

そんなこんなで、ヨッシーさんどうぞ〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/424

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー