yu-ki は かふんばりあ を てにいれた!

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

相変わらずモーニングアタックをうけてHPが常に0…かというとそうでもなくなったりしていますyu-kiです。

ふふふ、ついに手に入れました。
モーニングアタックリフレクター!…じゃない、空気清浄機!
一番自宅には不要と思っていた物だったんですが、まさか自分の為に
買うことになろうとは思いもよりませんでした。

だってねえ?
空気を綺麗に…っていわれてもなんとなく、ぴんとこないじゃないですか。
目に見えるものじゃないし。
ほんとに綺麗になるもんなのか?と疑って掛かっていたわけですよ。

しかし実際入れてみてスゲエなと思いました。
朝の辛さがかなり軽減され、一日中止まらなかったくしゃみ、鼻水、鼻づまりが
午前中にはほぼ止まってます。使用前使用後で雲泥の差です。
久しぶりに買ってよかったと思った品物。
ティッシュの使用率も減って経済的になったのかどうかは
空気清浄機の電気代でどっこいのような気もしますが…いいんです。
くしゃみ、鼻水、鼻づまりで集中できずに仕事も生活もうまく回らないより
よっぽど助かっております。

あ、そうそう。
効果の程は人それぞれ。一概に買ったから即チョー良くなるよ!
ってわけではないのでそこは体質やら、良いお医者さんがいたらそちらに相談
するとか、ご自分にあった最強防具を入手してくださいね。

ちなみに、購入の際家電の方から聞いた空気清浄機の選び方のポイント。
加湿がついてるとなおよし。
置く場所によって向き不向きがあるので
      その場所にあった物を購入するといいよ!
季節でだけ使うのか、年中通して使うのかも考慮のポイント!

WEBで探す時は、
「空気清浄機」「花粉」などのキーワードで探すといいかもです。
購入予定の製品がある場合はそれもキーワードにいれると、
欲しい情報が直ぐにみつかりますよ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/439

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー