ヨッシーの、やりたくないこと

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

ヨッシーです。こんにちは!

面白い企画が開催されてますね〜。やりたくないことですか…

 

◆ヨッシーの、やりたくないこと◆

(1)嫌な気持ちになること

・・・そのまんまなのですが、嫌な気持ちになることはしたくないです。

喧嘩もしたくないし、誰かを注意するとかも嫌なんですよね〜。言わなきゃいけない時があるって頭ではわかっていても。

気持ちを引きずり易いんですよ。例えば映画や本なんかも、暗い気持ちになるものは避けてます。

(2)退屈なこと

・・・暇なのが嫌です。後、単純作業とかも退屈なので避けたい(笑)。

暇だと、嫌なこととか思い出して悶々としたりするので。悩み事だったり、暗いニュースだったり。

精神的に不健康になりそう。それに、「時間がもったいない」って思っちゃうんですよね。

 (「今日はダラダラしよう」と決めてる日は、構わないんですけどねー。全力でダラダラしているので)

ドモホル○リンクルの「ただ見てるだけの仕事」とか、絶対無理!!!

 

で、これを踏まえて、

◆ヨッシーの、やりたいこと◆

愉快で楽しく、充実した生活

ですかね。身も蓋も無いですけど。

 

幸いにも、仕事はやりがいがあって楽しく、趣味も充実しております

最近家事が疎かになりがちなのは、少し反省。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/425

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー