ホームページの管理にはCMSを使って頂きたい

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

ヒゲッチです。

お客様からのたくさんの要望を頂き、レリッシュ株式会社ではCMSを開発・提供させて頂いています。CMSとはコンテンツ・マネジメント・システムの略で、簡単に申し上げれば、専門的な知識を持たない方でもホームページの更新ができる画期的な仕組みの事です。

CMSを難しいと感じる方も多いかもしれませんが、レリッシュが開発するCMSは専門知識を持たない方が簡単に利用して頂けるように極力シンプルなものになっています。そして、CMSの設置から運用まで幅広く支援をさせて頂いております。

開発・設置をするだけでなく、お客様がひとりで使えるようになるまでしっかりと懇切丁寧にサポートさせて頂くというのが自慢でもあります!

CMSの開発をスタートして以来、異なる業種の6社様に導入させて頂き「使いやすい」「便利だ」とご好評を得ており、新たにご相談を頂いている3社のお客様にも導入のご検討を頂いております。

CMSでできる事としては、すでに更新情報機能お知らせ機能リンク機能ボイス(お客様の声)機能の開発を完了しています。どれもホームページの管理にあると便利な、イケてる機能です。

今後は特に実店舗を経営される方から要望が多いショッピングカート機能の開発、顧客管理機能の開発を計画しております。

こうして様々な機能を盛り込む事ができるレリッシュ株式会社のCMSですが、あくまでメインはシンプルに使えるCMSであるという事にこだわり、お客様のニーズに応えて参りたく考えております。

導入費もランニングコストも大変リーズナブルなレリッシュ株式会社のCMSにご興味がある方は、是非、お問い合わせください

もしも今、毎月高い更新費用を払っていて、満足なサービスを受けられていない、と不満を感じるなら、是非ご相談ください。相談はもちろん無料ですからネ

CMSを導入しても便利にならずコスト削減もできなければ、遠慮なく断って頂いて構いません!押し売りするつもりは全く無いのです 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/442

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー