体温が2度もあがったら

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

常時あったかでそれはそれで寝てしまいそうですよ、あきっち!

というわけで久しぶりの登場ですyu-kiです。

なにかの記事で、朝はジュースを飲むと体温1度上がるって書いてあったので一応それ実施してるんですが、ジュースのチョイスが悪いのか、はたまたジュースの状態(直前まで冷蔵庫)がわるいのか体温にちっとも変化がみられません。

素直に生姜湯にしたほうがいい気がしてきたそろそろ冬おわりそうな今日このごろです。

花粉が目に”激突!となりの晩御飯”してますもう。 

昨年はご近所のコンビニで「甘酒の人」の称号を頂く程毎日飲んでいたわけですが、とある事情からアルコール類が駄目になりまして、今年は好物を泣く泣く見送っています。そしたらこないだ甘酒速攻撤去されてたよ!

 

先日、ちょっと思い切って、花粉対策もかねて鼻炎治療の為、鼻の粘膜を焼くっていう施術を受けてきました。

私がやったのはレーザーではなく、薬品で焼くというもので、時間にするとおよそ30分程で終わりました。

受けたその日の間は、むしろ悪化したような症状がでてしまうんですが、2〜3日もすれば割と快適になってきました。…とはいえ、鼻炎の薬はいきなりやめられないのでまだ飲んでいますが。

お医者様の話では一気によくなるというものではなく、じょじょに鼻炎症状が出にくくなってくる。という事なので、まだちょっとの間は様子見が必要なようです。

今年は花粉少ない…って毎年きいてるきがしますが、ちょっとは効果があるんじゃないかとおもって期待しています。

目は……やっぱりゴーグルつけて出歩く以外にないですかね対策。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/410

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー