中学生職場体験【YAMAOKA】4日目

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

今日も朝の習慣をして、職場に向かいました。
しかし、もうそろそろ限界の疲れまで近づいているような感じです。
朝は早いし、電車に遅れそうで走ったり、職場体験が終わったら塾があるし・
話を変えて、今日は職場の人に迷惑をあまりかけなかったと思います。
昨日、一昨日からの目標が達成出来たのでよかったです。
今日の作業は昨日の続きをしました。昨日と同じでまた、辛い作業でしたがまぁまぁではなかったのでしょうか?・
残るは後一日!気を引き締めて明日、最後の日を楽しく、仕事は真剣に取り組めたらと思います。でも、やはり最後の日まで仕事は楽しいと思える日が来なさそうです。
でも、朝礼会は面白い話しがあるので面白いです。連絡事項は聞いても分からないけれど。しかし朝礼会では必ず気持ち悪くなってしまいます。胃薬を飲んでも治りません。昨日はその気持ちをつい、表に出してしまいました。反省です(^_^;)明日はなくしたいです。
今日は社長の話を聞いていなかったのか、忘れてしまったのか、印象に残る言葉がありませんでした。無かったのは初めてです・なんか、もったいないです。
明日は最終日なので、職場の人の話をしっかり聞いて印象に残る言葉を見つけ出したいと思います。明日の目標は人の話をしっかり聞くことです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/401

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー