中学生職場体験【YAMAOKA】3日目

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

いつも、朝早く起き、そろそろ疲れてきました。
朝は起きるのに結構時間をつかってしまい電車に遅れそうになりました。ぎりぎり間に合いましたが、いつもと同じように早くつきました。
そして、立ち読み。これが職場に行くまでの習慣になりました。
レリッシュについて中に入れてもらいずっとパソコンをいじっていました。
今日は、昨日、終わりきれなかった続きをしましたが、この3日の内で一番辛かったです。昼食も足りなったうえとても、眠かったです。
しかし、色々なことを学びました。そのひとつが人の時間を大切にする。人の時間を取らないと言うことです。3日しかまだ来ていないのに、たくさんのことを学べました。
しかし、仕事は辛いものでした。レリッシュの人たちは仕事が辛くないと言っていたのですごいと昨日思いました。昨日より、今日は社長や職場の人に迷惑をかけてしまいました。目標を達成できなかったのはとても残念でした。
今日は反省が多かったです。社長からもらったケーキはとてもおいしかったです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/399

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー